2015年11月13日金曜日

Pub Quiz at ホブゴブリン

動物愛護活動家
 
友人でもある Mahoのお誘いで
 

 
Animal walk が主催する、
 
Pub Quizというイベントで歌ってきました。

 
MCは、 ポケモンの声優を務める、
なんやかんやでひっぱりだこのEric Stuartさん。
 
とても気さくで、ほんまに当たり前ですが、
 
素敵な声の方でした。
 
 

Mahoは決して
 
自分の中にある正義感を
 
手放さずに
 
ずっと握り締めて、生きて行く
 
人だなと、会った時からなんか感じていました。
 
彼女はとても、芯がある。
 
春に、別のイベントでもささやかながら
 
歌わせてもらって嬉しかったです。
 
動物愛護を掲げて
 
殺処分される動物のことを
 
僕はSSWとして書いているわけではないのだけれども
 
内側にあるものを感じ取って
 
僕に歌って欲しいと言ってくれる
 
その気持ち。スタッフの皆さんも含めて
 
それが何よりも嬉しい!
 
満員のお客さん、参加者の皆さん。
 
募金も集まって。
 
ささやかだけれど
 
とても意義ある1日になりました。
 
 
visionの根っこにある想いが
 
同じ
 
人と出会い
 
その人の力にささやかながらでも
 
歌を通してなれるなんて
 
やっぱり

 
最高です。