2018年11月16日金曜日

Battle Boys Osaka !!!!




スターダストレコーズが手がける
ボーイズダンスボーカルグループ、「BATTLE BOYS」

今回、Battle Boysの
エリア別対抗楽曲バトル企画「BATTLE SONGS」

という企画で、本当に有難くも嬉しいことに
Battle Boys 大阪 の楽曲を「君のために」を
作詞・作曲・プロデュースさせていただきました。

BATTLE BOYS Osaka
「君のために」
作詞: Kaz Kuwamura
作編曲:Kaz Kuwamura, カトウリョータ


Musician Credit
Guitar : 侑音
Bass : 梅沢茂樹
Keyboard : 遠藤夏季
Drum : カトウリョータ
Chorus : Kaz Kuwamura 

自分の地元でもある関西。
しかも大阪!おおさかー!!!

しっかりと誠心誠意を込めて
メンバーが最も感情を込めて
最もリアルに、素直な自分の気持ちを
真っ直ぐに
応援してくださるファンの方に
届けられるような

リアルな歌

を書きたい!!
そう強く思いました。

11/14 から LINE MUSIC限定にて配信リリースされています!

そして、文字通りのBattleが始まっています!!!
楽曲の再生回数、お気に入りの数、SNSでの拡散であったりといった要素が、

ランキングの要素に入っています!!

→詳細
バトボのファンの皆様の熱い応援や

ほんまに歌詞をしみじみ聴いてちゃんと感じ取ってくれてはるんやなあと
いうのが
伝わって作家冥利に尽きます。

しかしながら、僕にこの歌詞を書かせたのは

お分かり頂いています通り、

まさに Battle Boys Osaka自身なんです。

彼らのリアルをそのまま、飾ることなく、全力でぶつけて欲しい。
と思ってこの曲を書かせていただきました。

最初から、最後の1音まで。

1行まで。

全部、素っ裸の正直で真っ直ぐな
Battle Boys Osakaのハート。
を感じてください!!

僕は一作家として、
そして今回関わらせて頂いている身として

まだBattle Boys Osaka, 彼らの存在を
知らない方に

この楽曲を通して

彼らの歌声と、彼らの存在が届いていくように。

でき得る精一杯のことをしようと決めていたので

最後までBattle Boys Osaka を外に広げたいと思います。

彼らは本当に心の底からかっこいいと思います。

迷いなく、この楽曲に逃げずにぶつかってくれた。

心底

Battle Boys Osaka

というアーティストに書かせて頂いたつもりでいます!

どうか、皆様、引き続き 是非応援のほどよろしくお願いいたします!

視聴はこちらから→ 

君のために / Battle Boys Osaka

歌詞であったり、今回のサウンド、参加ミュージシャン。
その他、作家、Produceさせて頂きました身としての
伝えきれていない
この楽曲、そしてBattle Boys Osakaへの想いは

作家としてこちらで、追って書いて行きたいと思います!!