2013年8月4日日曜日

Thanks


池袋 FIELD にて、初のワンマンライブ。

東京に来て間もないこのタイミングで。



本当に出会いが、出会いを呼び

最高の1日を送ることができました。

お越し下さったお客さん、サポートメンバー、ゲスト、嶌岡大祐、愛沢まりさん、

FIELDスタッフの皆様、山石さん。

本当にありがとうございました。





嶌岡大祐



 

愛沢まり (bass)



僕はシンガーソングライターとしての彼の1ファンでもあるのだけれど
非常にリラックスした雰囲気の中、軽快な歴史MCも含めて最高のステージを届けてくれました。

彼とは学生時代からの繋がりなので10年以上の月日が経ちます。

こういう形で共演をさせてもらえて本当に感慨深かった。

個人的に彼が最近、書いた新曲「美談」 そして 「初陣」
に胸を打たれました。


 その後、2ステージに分けてお届けしました。


最近書いた曲や、カバーも含めて15曲程。



素晴らしいメンバーに支えられ。



温かいスタッフの皆さんに背中を押され励まされ。





Encouraging Connection



励まし

励まされる

ライブが終わったとき

そんな風な空間が 流れている

ミュージシャンと、お客さんと、お客さんとお客さん同士でも

本当に来て良かったなあて

思える笑顔に

僕自身はとても会いたいのだなと。