2014年3月24日月曜日

4月ライブ

ミニアルバム「ココカラハ」関西リリースツアー

4月5日(Sat) 神戸 三宮 ART HOUSE 
4月6日(Sun) 大阪 南森町 雲州堂

2014 4/5 (sat)

「ココカラハ」リリースツアー

@神戸 ART HOUSE

正気の沙汰で無い、と!

2014 4/5 (sat)

OPEN 17:30       START 18:00
adv¥1,500      door¥1,800       (別途1D  ¥300)
ハロー青空トレイン(fr.東京)  / NAP IN SCHOOL / ELMARK / Wayward / Honey×Mustard

ミニアルバム、ココカラハ関西ツアー初日は、地元神戸のART HOUSE。
この日は、バンドでお届けします。
サポートメンバー:篠原雄飛(Guitar)、本間ヒロユキ(Guitar)、児玉あかり(Bass)、上田淳介(Drum)
思えば、10年前、当時やっていたロックバンドがここART HOUSEで解散をしました。
そして、バンドで、10年ぶりにART HOUSEでライブ。
そして、めでたく誕生日です。
感慨深いものです。

そしてそして。この日のサポートベース、児玉あかりさんは、僕と、篠原雄飛(Guitar)が軽音楽部のコーチをしていた際の元生徒です。この春から女子大生の児玉さんと、我々の年齢差は一回り以上 笑 ステージ。どんな見た目になるのでしょうか。乞うご期待!
ご予約は 
wanna_share_goodnews@yahoo.co.jp 

までメールください★


014年 4月6日(日曜) at 雲州堂

「ココカラハ」関西リリースツアー

@ 大阪 雲州堂

 2014年 4月6日(日曜) at 雲州堂

OPEN 17:00 /  START18:00
ライブ終了 19:20頃 その後、食事をお楽しみください♬
music charge :無料 (投銭制)    Dinner(1ドリンク付き):2500円

Dinner■¥2000
枝豆
前菜一種
ローストビーフ
サラダ
塩豚のあぶり
牛蒡と蓮根の唐揚げ
パスタ

Vocal:Kaz&Peace, Electric  Guitar 篠原雄飛

第二の故郷、大阪は雲州堂で!
今回は実質、ライブチャージを無料にして、せっかくライブするのだから美味しい雲集堂のご飯を皆さんに楽しんでもらおう!ということで2000円で店長の小谷さんがサービス満点メニューを作成くださいました。
(小谷さん曰く、フードの追加必要はないほど、満足頂けると思います、とのこと)+、500円1ドリンク。
皆様、テーブル付きで座って楽しんで頂こう、ということで40名限定。
これ、めっちゃええと思いません?美味しい晩ご飯リーズナブルに食べれて、ライブ付き♬お得ですよね。
サポートは、学生時代から通算するとおそらくもっとも共演しているであろう、篠原雄飛とでお届け致します。
彼のacoustic guitarも素晴らしいです。ご期待下さいませ。
そして、ライブ終わったあとは美味しいご飯食べて行ってください。僕たちも食べます 笑