2014年7月31日木曜日

インドレストラン ミルミレ ライブ

最近、池袋は立教大学近くのレストラン
 
ミルミレにて
 
ライブしてました!(charge free 投銭)
 
 
Ladybugというかっこいい女性7人組バンド
 
 
のバンマス、キーボードの
 
Asucah ちゃんと一緒に演奏しています。
 
カレーもリーズナブルで美味しいです。
 
 
Asucahちゃんも書いてくれたのですが
 
 
こんなことあったりと。


立教大の若手Playerの皆さん。ええ感じでした。
 
 
音楽はほんまに人を繋げます。
 
レストランでのライブということで、色んな挑戦ありましたが
 
とてもいい時間と出会いが多かったです。



 
 
Asucahちゃんのピアノは本当に素晴らしかった。
 

 
 
彼女のバンド、Ladybug のライブも行ったのですが本当にかっこよくて
 
素敵なバンドです。
 
優秀な女子ミュージシャンが集まると、こんなにお洒落で洗練されるのかっていう。
 
それでいて、親しみを感じさせられる。
 
曲もすごく素敵です。
 

 


満天の星が降る夜に / Ladybug