2011年9月7日水曜日

ようやく


外は秋っぽく、涼しげになってきた。

この長い夏が明けて、ようやくひんやりとし始めてきた、夏から秋へ移行するぐらいにタイミング。
すごく好きです。


長い冬が明けて、春の兆しが感じられるようになってきたぐらいの頃もすごく好き。
なんせ境目が好きみたいですね。

週末にはまた少し暑くはなるみたいなのですが、なんせ、この変わり目はたまらないく好きです。


そう、こないだはフィリピンに行ってきたけど、ああいう東南アジアは年から年中ずーっと、日本の夏が続いてる。

しばらく、フィリピンにい手改めて感じたけど、自分はもし、四季がなくなったら耐えられへんなーて思う。これは、日本に生まれて四季が体に刻まれているからなんだろうね。


東南アジアに生まれていたら生まれていたで、四季がないのが当たり前の環境で育っていたら、夏がなくなって寒くなるなんて耐えられない、とか言ってたのかもしれない。


にせよ。この夏が終わって、次の季節が来たり、とかっていうのは本当に好きだ。自己分析すると、変化が好きなのかな。


変化なし、同じ状態でstayし続けるっていうのは、あんまし性分ではないのかもしれへんな。思い当たる節多い。
さて、秋になっていくこの時期に、またライブです。尼崎ブラントンにて。

9月17日(土曜) at 尼崎 Bulanton

オープン19:00         スタート19:30
チケット: 前売2000(D別) 当日2300(D別)
with:にこいち、伊藤一樹

です。

新しい曲がもうすぐ完成しそうです。この日には届けようと思います★