2014年2月3日月曜日

Chicago

急性胃腸炎。流行っているみたいですね。
絶対にかかるもんか、と思っていたらかかってしまい。
ライブが終わって。からのだったので
だいぶ体重が減った気がします 笑  



must とか、こないだ書いていたので

ふと思い出して 印象に残っている言葉。

Kaz, You MUST come to Chicago someday.

僕自身は出会ったことがないけれど 自分が産まれる前に
両親がChicagoに住んでいたころがあるらしく そのときに親友の関係になった
ある女性のWinnieさんという方

が毎年、クリスマスカードを日本に送ってくれたときに 手紙の最後に

書いてくれた言葉。




Winnieさんはもう80歳を超えていて。
会いたい気持ちを
そんな風に書いてくれたことが
とても嬉しかった。



数年前に Chicagoに行ったときには会えなかった。

Winnieさんが生きている間に 
親を助けてくれたWinnieさんに
息子として 感謝の気持ちを
伝えにいきたい。  

I must go 











P.S 写真は2009年に行ったときのChicagoの町