2015年5月4日月曜日

花園ゴスペルフェスタ

ちょっとですが大阪帰ってました。
 
 


 
 
場所は東花園。
 
東花園ラグビー場において
 
史上、初めて行われた
 
 
ここに至までの
 
長い道のり。
 
 
師匠のJAYEさんの背中から
 
 
いつも僕は学ばされてきました。
 
そして、今も学んでいます。
 
その背中。
 
当日しかお手伝いできなかったけれども。
 
 
当日に出会った様々な出演者。
 
空気感。
 
その全てが
 
一瞬で過ぎ去ってしまった感じです。
 
久しぶりのJMCメンバーとの再会。
 
ケンタッキーから来たImani Baptist SIngersとの再会。
 
サルーキ=EYS かっこ良かったです。
 
そして
 
大阪にいたころ、スニーカー大会で何かとお見かけしていた
 
近畿大学附属高等学校 E.S.S.S さん、が出演されていたこともあり。
 
ほんの少しだけれど、
 
部長の本多加奈さん、数名の部員さんとお話を。
 
少しだけだったけれど、皆さん、すごく謙虚で、話してて楽しかった。
 
こういう素敵な生徒さんに囲まれている
 
顧問の杉山先生が少し羨ましいなと思いましたが
 
杉山先生も本当に生徒への愛情が、めっちゃ目から、包み隠さず、(隠す気配、もはやゼロ!笑)
 
滲み出ておられて、本当に素晴らしい先生でした。
 
彼らが、My life is in your handsを演奏した瞬間に変わった
 
あの空気感を今でも鮮明に覚えています。
 
Gospelに触れられた素敵なピュアなハートを持った
 
生徒さんたち。
 
 
1日しか、お手伝いできなかったけれど
 
本当に、素晴らしい1日になりました。

 
胸がとても暑くなりました。
 
うーん。これはまた機会を改めて
 
書きます!
 
そして
 
翌日はもう、彼これ8年ぶりぐらいに
 
姉夫妻の住む、三重県へ。
 
 
写真ー!!取り忘れ!
 
僕にとってはたった一人の姉。
 
家族。
 
姪と甥。
 
でかくなってきました。

 
今日はこのへんで。