2015年5月5日火曜日

大阪と京都と神戸と

久しぶりに京都にもほんのちょびっとだけ寄りました。
 
でも、第三の母校は当然、お休みなわけなので
 
今出川のあたりを散策。
 

 
 

 

 

 
お休みなのでひっそりとしたキャンパス。
 

 

 
同志社のすぐ近所にある
 
大好きな場所。
 
 
その場にたまたまいはった
 
お客さんや
 
この春に同志社を卒業されて、働かれている
 
キラキラしたスタッフさんとか
 
短い時間やったですが、いい時間でした。 
 
 
京都に来たら、絶対にいくべきcafeですよ。太鼓判。
 
 
CDもかけてくれはったみたいで嬉しい。
 
 

やっぱり、理念が温かい場所は
 
絶対に居心地も温かい。
 
この公式は絶対に成り立つ!と思う。
 
また、ライブしたいなあ。ここで。
 
以前、ここで働いていた
 
お世話になった
 
 
月下さんに会えなかったのが残念。
 
 
ま、また来たらええ話。
 

 

出町柳。
 
春はどこに行ってんと。
 
どう考えても夏!
 
 
 

 


ぶれっぶれ。
 

古巣にもほんの少しだけ寄りました。

 
もの凄い、上手くなっていた。

 
色んな意味で。

 
ええ子達です。
 

高校生扱いとか、できひん。
 

可能性が閉じ込められていて、
 
多分、可能性のちょびっとしか開花していないのに
 
こんなにも、素晴らしい。
 
 
思春期は、誰かに認めて欲しい!!!
 
っていうただその一心だったろうか。
 
彼女達には
 
自分のためもそうやけど 
 
誰かのために
 
愛の動機に根ざした
 
音を出して欲しいな。
 
だって、それが出来てしまうのだから。

優しいね。
 
自慢の古巣の子達です。