2011年2月12日土曜日

JAYEさんのライブ


先日は、JAYE's Mass Choirのリーダーであり、師匠、JAYEさんのライブでした。

この日は、運良く僕は仕事がなかったので、アシスタントをかねて、リハから見学させてもらった。
勉強になることは沢山。

なんばハッチのふもとにある、つい最近オープンしたばかりのライブバー、S.O.R.A





中村正史さん(Piano)とのDUOで、Jazzのスタンダードナンバーや、ナットキングコール、オリジナルのゴスペルと、盛り沢山。

最高に楽しかったです。Acousticライブ。

もちろん、JAYEさんの歌がすごすぎるのは言うまでもないけど、中村さんとの自由な掛け合いが聞いていて本当にスリリングでした。中村さんの演奏もすごかった。

それでも当然ながら、JAYEさんの歌は引き立ち、共に化学反応。

その躍動感を

かなりの至近距離で感じる。贅沢な空間でした。

素晴らしいライブなのは言うまでもなく、パスタも美味しかった!
すっごく小さくて30人ぐらいの座席数ですが。こじんまりしてるけど、雰囲気すごくよかったです♬