2015年11月30日月曜日

仙台へ

仙台へ行ってました。
 

 
 
仙台にある東北文化学園大学さんの
 
English Campというイベント。
 
教授の立花先生は
 
大学の先生っぽくなくて
 
教育者、という方。そんあ素敵な先生に誘って頂きました。
 
で、川がすぐ近くにあるとても綺麗なロッジ。
 

 
 


 
 
普通にもう一回遊びにきたい 笑
 

 
ロッジの中でのミニライブ。

寒いので、コート着たまんま 笑

 
寒いのにアンコールまで!本当に嬉しかった!

ありがとう!
 

 
学生さん、みんな積極的で、向上心強かったです。
 
めっちゃ英語教えてあげたい。て思った。何よりも向上心大事。
 
なんにも心に、ブロックがなければ、もっと、うまくなりたい!ってなれる。
 
誰や!日本人には、英語できひん!とか言うてるやつは!!
 
人の可能性を奪うな!笑
 
きっかけさえつかめば。向上心さえあれば。
 
継続さえすれば。
 
ていうか
 
やれば!!
 
できるようになる!!
 
以上!!
 
それぐらい、シンプルだ。
 
一緒にいった、イギリス人のボランティアも
 
 
めっちゃ楽しんでてよかった。
 

 
参加者の中に学祭実行委員の学生さんも来ていて
 
来年学祭でのライブ出演が!!そんな思わぬ、ありがたいお話も。笑
 
嬉しい限りです。
 
また会いに来るよ(^ ^)!