2015年11月6日金曜日

銀座

ちょっと間が空きましたが。
 
銀座 Lounge Zeroにて。
 
 
 
 
師匠のコーラスグループ
 
SDJの、レコ発ライブでした。
 
 
 
僕がどうのこうの言う立場ではないのです。
 
感想はといえば
 
すごいなあ。
 
元気と
 
新鮮な
 
感動を与えられた。
 
パワーをもらった!というような
 
感想しか出てきません。
 
でも、それが全て。
 
 
すごいなあ。

 
しか、出てきません。
 
あ。この日は
 
物販をさせて頂いておりました。
 
おかげさまで
 
焼肉のたれも
 
CDもガンガン売れました。
 
Daisukeさん、Suga Pimpsさんたちの新作も
 
どんどん売れて。
 
 
音楽、愛するお客様
 
 
多数こられていたんやなあと
 
この日は、他にも素敵な出会いがありました。
 
ブッキングマネージャーの串さん。
 
 
多くをお話ししたわけではないのですが
 
すごい、これまた愛情の塊のようなお人柄が
 
ほとばしっておられる方でした。
 
立ち振る舞い
 
 
お隣で
 
すごい繊細で優しくて、気配りのきく方だなあと
 
勝手に勉強させていただいてました。
 
そして。
 
焼肉のタレと、CDの物販の向かい側では
 
これまた素敵なアクセサリーの展示販売が!
 
僕は、アクセサリーは恥ずかしながら少し疎かったのですが
 
とても有名でかつ、まあ、素人の僕が言うのもなんなのですが
 
上品で、気品がある素敵なアクセサリー
 
スワロフスキー maqueen

デザイナーで代表の魚谷さん。
 
とMeguさんが、販売されておられました。
 
 
少し見させて頂いたのですが
 
デザイナーの魚谷さんがオススメしてくださった
 
ブレスレット。
 
めっちゃええやん。
 
ということで、即決で買いました。

せっかく、購入したのでさっそく、つけて、それの宣伝も兼ねてということで。
 
記念に写真を撮ろうと。
 
いえいえ、じゃあ、
 
焼肉のたれ、を宣伝してくださる、というので、それで、とると、

 

 




 





L → R
Meguさん、Kaz、デザイナーの魚谷さん
 

これ、取った写真。

これだと、バランス的には、
 
師匠の焼肉のタレ、のインパクトが余裕で勝ってます。
 
焼肉のタレは素晴らしく、万能で好評を頂いてます。
 
そして、
 
maqueenさんのアクセサリーもほんとうに素敵です。
 
こんなに大満足な
 
 
お買い物をしたのは、
 
いつぶりだろうか、というぐらい、
 
久しぶりです。
 
これから、このブレスレットは、
 
ライブの際のパートナー。

ただいま、webサイト作成中ということでして。
 
できましたら、
 
また、ここにもあげたいと思います。