2015年11月19日木曜日

シオンとゆこりんとKenKoba

関西時代によく一緒に演奏していた
 
Guitarist、スミケンこと
 
住吉健太郎と、Pianist 小場真由美さんのユニット
 
と、女性シンガー、シオンさん、石田裕子さんの出演される
 
♪シオンとゆこりんとKenKoba♪
 
 
に1曲だけsit inさせて頂くことになっています。
 
スミケンとは、ゴスペルやよく大阪でのAcoustic Liveで
 
一緒にやることが多くて。
 
 
先日、G's Bar マスター多田さんから
 
スミケンが、来るというので
 
ユニット、ケンコバで来る!というので
 
快く、sit inを快諾してくれた
 
あとは初めましての 小場真由美さん、シオンさん、石田裕子さん
 
とご一緒できるのも楽しみだし
 
ライブ自体も、すごく楽しみです。
 
赤坂G's Barで
 
全員、関西人ミュージシャンによる
 
楽しい一夜になると思います。
 

 
今週、土曜日!!
 
♪シオンとゆこりんとKenKoba♪
Vo. シオン、石田裕子、P. 小場真由美、G. 住吉健太郎
 ◆11/21(土)
 赤坂 G's bar
 20:00- 2回セット
 charge:投げ銭制